HOME
NISSAN CALSONIC PRIMERA JTCC
パラボンさんのコメント

このキットは部品の数がかなり少ないのですが、完成したときに出来は最高です!
とてもすいすい組めて、かなりいいと思いました。
しかし、結構前のキットなので、ボディーのパーテングラインがちょっと多いところが難点かな〜(?)
基本的に素組でも大丈夫でしょう。
写真じゃ見えにくいと思いますが、一応中にドライバーがいます。
今回はジオラマにしてみました!
場面は、レース直前の最終メンテナンスです。
雰囲気でてるといいけどな・・・
 
 
 
本物は日本一速い男といわれた星野 一義だドライブしていました。
1994年に優勝したらしいんですが、僕がまだ小さいころなので覚えてないです。(当たり前だっ!)

 
管理人より

すごーい!!メカニックの人たちが臨場感をかなり出してます。
車も、しっとりとした艶で本物っぽいです。
唯一、ヘッドライトがおもちゃっぽく見えてしまうので、もし入手可能ならメタルックを使用してみては?

ところで、メカニックはタミヤのラリーメカニックセットですか?